【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の仔でした
病院に行って来ました

のみの薬とおなかに真田さんがいるようで

まだ2カ月経ってないのですっごい小さくした錠剤をお口へ

フニャ~って言ってました


008_20121109170437.jpg

012_20121109170437.jpg

013_20121109170436.jpg

015_20121109170436.jpg

027_20121109170436.jpg

028_20121109170436.jpg

030_20121109170502.jpg

031_20121109170502.jpg


とにかく可愛いですよ!

肩のり子猫ちゃんになります(*^_^*)

小さいせいか腿にのり丸まっています

すっごい甘えん坊ちゃんのようです・・・まだ50日ですものね~


リビングに放したら くぅの側に興味津々で寄って行きました

でも くぅは・・・わんわんわん!

実家の猫にたいしては吠えなかったのにな~

か弱い仔には吠えちゃうのね


どこかから逃げてきたのか???どうなんでしょう~

でもこんな小さな仔猫が逃げてしまえる環境で飼ってたような家庭じゃ

今後もわからないですよね~


すでに二人の方から女の子なら欲しいって言われてます(^_-)-☆


女の子でしたよ~!


我が家にいるよりは 先住猫ちゃんのいるお家の方がいいよね。。。

関連記事
【2012/11/09 17:16】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日のにゃんこ | ホーム | 子猫保護しちゃいました>>
コメント
是非、くぅちゃんの妹に!!
こんばんはv-354

とっても美人な子ですね!
多分。。。パパさんの話聞いていた限りですが人なれしているみたいだし、捨てられたんですねv-406
こんな美人さんなのに・・・v-353
くぅちゃんの妹にはならないのかしら・・・v-362

我が家も両方いますが、先に犬がいて後から猫だと一緒に飼っても大丈夫ですよv-290

くぅちゃんも妹がいれば寂しくないだろうし。。。

これも何かの縁て事でどうですか?是非、妹にv-407
【2012/11/09 23:54】 URL | くぅちゃんの後援会会長?! #SNBUdj4A[ 編集] | page top↑
後援会会長様
コメントありがとうございます♪

未だ名前を付けられず名無しのにゃんこちゃんです。
くぅとの相性がいまのところ良くないですね~。
でも離れた位置であればお互い干渉せずにくぅは静かです。
にゃんこがくぅに興味を持ち近づいて行くと・・・ダメなんですよね。
とたんに本気で吠えます・・・。
にゃんこはあまり吠えられるので始めは平気だったのに
威嚇するようなしぐさをし始めました。
憶えさせたくないんですけどね~。

病院でお会いした方で犬猫飼っていて相性が悪くて
1階と2階で別々に暮らしているってお話を伺いました。
ご家庭によりいろいろな飼い方がありますね。

でも、とにかくにゃんこが幸せになる方法を必ず見つけたいと思います!!!

いつも応援ありがとうございます!
【2012/11/10 11:38】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
No title
最初の数日間だけだと思うんですけどね。。。v-410

うちの子達も、たまに喧嘩してますし(笑)

それでも、どっちか居ないと寂しそうだし、、、
どっちなんだ!!??って突っ込みたくなりますv-411

猫のトイレは臭いを敵から隠すので、砂なんですよ。
だからトイレシートの下にかくしてあって驚いたんじゃないですか?

でも、ママさんが保護してくれて本当に良かったv-363そのままだったら今どうなっていたか・・・。

子猫の今後の幸せ祈ってますv-344
【2012/11/10 17:55】 URL | 後援会会長?! #SNBUdj4A[ 編集] | page top↑
後援会会長様
数日間ですか~(-_-;)
何か事故が起きそうで怖いんですよね・・・。
でもだんだんくぅの態度が変わって来てはいるようなんですけどね。
ご飯を食べている時が一番心配です。
にゃんこが食べた入れ物は必ずチェックしたいようですよ。
ミルクも一緒になってくぅも飲みたがるしカロリー高いのに(笑
まぁ美味しいみたいだから仕方ないんでしょうけど。
一緒に上げないとやきもちがすごいです(-_-;)
【2012/11/11 17:25】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/452-75098c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
