スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のにゃんこ 11/11
今日はお留守番をお願いしました!





と言っても、本にゃんはわかってないと思いますけど(;一_一)


にゃんこは徐々に元気に走り回りだしました


心配なのはくぅが獲物を狙うかのような表情なこと・・・


眼がランランと輝きます(-_-;)


始めは本気モードで吠えるのでにゃんこはびっくりして萎縮してました


吠える事には『イケナイ!』と言い聞かせて『優しくね』と話かけ


徐々に吠えなくなってきました でも・・・


にゃんこが慣れてきてリビングを縦横無尽に駆け回りだし


くぅは突撃~って感じでダッシュしていきにゃんこを追い詰めてしまいます


そして 甘噛みするかのような態度をしたり


椅子に乗ろうとしているにゃんこを手で払って落とすようなしぐさをします


ほんとに甘噛みなのか?私たちには甘噛みでもにゃんこには甘噛みじゃないかも・・・?


何度も椅子から手で払われたら怪我しちゃうかも・・・?


心配はつきません(泣


でもまだ三日目・・・捜して行くつもりですが受け入れる覚悟も


(=^・^=)はっとした出来事(=^・^=) 

今日にゃんこが追い詰められた状態でした態度とは・・・

一瞬どうなっちゃう?って思ったのも束の間

にゃんこはお腹を見せくぅに好きにして~って態度を示しました

流石にお腹を見せてるにゃんこにくぅは何もしませんでした

それからはくぅの態度がほんのちょびっとですけど変わったような・・・

いいほうにですよ~(ホッ


それにしてもくぅだってなかなか他のワンコにお腹は見せません

このにゃんこ意外と社会性が高いのかもです(*^_^*)








関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/11 17:08】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可愛がってもらってね! | ホーム | 第1回DogWalkに行って来ました>>
コメント
ネコちゃんを保護されているなんてびっくりしました(>_<)

このままくうちゃんと仲良しになったら同居も有りそうですね(^з^)-☆

【2012/11/11 22:22】 URL | だいき #-[ 編集] | page top↑
だいきママ様
コメントありがとうございます。

前の道でお散歩中に道の端っこを走って行く子猫に気付き
次の日に敷地内駐車場の車の下にいたんですよ~。
くぅを部屋にいれてすぐにタオルとおかかを持ち駐車場に行きました(笑

なかなか仲良くはなれそうもないです(汗

ところでそろそろですね?
楽しみですね~♪
【2012/11/11 23:29】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/454-43a6c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
