第1回DogWalkに行って来ました


雨にならなくてよかったです


どこに来たかと言うと

015_20121111151340.jpg
親水公園にあるドッグパークです

016_20121111151340.jpg
ドッグパークまでの道


019_20121111151340.jpg

受付は10時からでした

開始より早めに着き先にランで走らせました


始めにゴミ拾いの模様から~

097_20121111153630.jpg
受付で参加費100円を払いゴミ拾い用のビニール袋をもらいます


098_20121111153630.jpg

090_20121111153630.jpg
ゴミ落ちてますね~


120_20121111155434.jpg
地図のとおり①から⑤を1周して黄色の缶バッチをGETしました カワイイ


小一時間ぐらいで終了し缶バッチをもらい

ついでに会員証を下げるネックホルダーともう一つ缶バッチを買いました
前に買った缶バッチ・・・落としちゃったしなぁ~気をつけよっと!

ごみ拾いもしてお散歩もできて・・・楽しく有意義な時間でした



ここからはランでのワンコたちです

042_20121111151339.jpg

028_20121111151339.jpg
アメコカのジュピター君は今日一の遊び友達でしたね


044_20121111151339.jpg



048_20121111152336.jpg
ハスキーのセナ君 
ハスキーとこんなに走れるなんて!
くぅちゃん成長!感激


103_20121111153629.jpg
甲斐犬そっくりなレックス君
福島からの被災犬です
1年前に今のご主人のお家にやって来たそうです
最初はなかなか懐かなかったそうですが今はお母さんの跡を追ってるそうです
よかったね!レックス君
でもまだほんとのご家族とは会えてないそうです


106_20121111153629.jpg
このわさわさワンコたち・・・

109_20121111153957.jpg
何を見ているかと言うと


110_20121111153956.jpg
レックス母さんのおやつにくぎ付けでした
左端にくぅも登場しています(ーー;)
だけどくぅはしっかりおやつを頂いちゃったんですよ

115.jpg
おトイレの側にあるリードフック

116.jpg
もう帰るの?

118.jpg

雨が降らないうちに帰りますよ~みんなお腹も空いちゃったし


お留守番のにゃんこもいるしね!



関連記事
【2012/11/11 16:50】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のにゃんこ 11/11 | ホーム | 今日のにゃんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/455-9badc285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |