可愛がってもらってね!
この仔の赤い糸は幸せなことにすぐ近くにあったようです





電車ですぐの市内にお住いの方の所に我が家から巣立っていきました


お昼に連絡をいただき私の帰宅とともにお迎えにいらっしゃいました


女の子の先住猫ちゃんがいて当面は別々の部屋で過ごす事になるそうです




嬉しい・・・より寂しい気持ちが多いかな


やっぱり泣いちゃうね・・・


たったの4日間だったのに・・・ネ


最後の日もくぅはすっごい勢いで飛びついてました


これで良かったんだよね


くぅのせいにばかりしてるけど・・・くぅはなんにも悪くないからね


2匹を一緒に放しておくととっても心配で心配で


何もできなくなっちゃうのよネ


ホントにちっちゃくて可愛かったから












関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/12 17:21】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<待ちに待ったこの日がやって来た | ホーム | 今日のにゃんこ 11/11>>
コメント
No title
猫ちゃん、あっという間に巣立っていきましたね。
このままくぅちゃんの妹になるのかな?と思ったりもしましたが…。
寂しくなりますね。
Qurippoママさん、猫ちゃんの保護から巣立ちまで本当にお疲れさまでした。
くぅちゃんもお疲れさま♪

猫ちゃん、Qurippoママさんに保護してもらって命を繋いでもらって本当によかったね。
本当のパパ・ママ、お姉さん猫ちゃんと幸せにね。



【2012/11/13 01:47】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます。

短い間でしたが預かりさんの気持ちが痛いほど身に染みました。
幸いご夫婦とも知っている方なので今日も携帯で撮った写真を見せてもらいました。
とっても元気だそうです。
すぐに獣医さんにも診てもらっているようで1週間は先住猫ちゃんとは別に生活するようです。
大事にして頂いているようでとっても嬉しいです。

ご心配頂きありがとうございました。
【2012/11/13 18:26】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
カメラ、ゲットですね。
こんにちは、久し振りの訪問です。
ニャンコが可愛く撮れてるなぁ〜、shopの写真がカッコいいなぁ〜なんて思いながら読み進んで行ったら、
あっ、やっぱりカメラが違うんだ!と判りました。
全然違いますよ、明るさ加減に慣れてくればもう完璧!
でも黒いクーちゃんはやっぱり難しそう…
我が家も結局気に入った写真が撮れず、肖像画を描いてもらいました。
でもそれもちょっと可愛すぎて雰囲気違うんだよね。
どうして黒いお顔は難かしいんだろうね?

先日のランチの時の話題(アロハシャツやお饅頭‥)がブログで確認できたので面白かったです。

来週末はまたキャンプの予定です。
最近急に寒くなったので、ちょっと引き気味‥
でも何故か行っちゃうんだよね、不思議です。

【2012/11/16 11:55】 URL | ぶどう畑のペロ #-[ 編集] | page top↑
ぶどう畑のペロ様
コメントありがとうございます!

ペロちゃんの肖像画見てみたいです
きっと黒いくぅも出来上がりは違う印象になっちゃうんでしょうね~

報告してなかったですよね~カメラGetしたこと
写真見てわかりますか~?
きれいなのは腕じゃなくてカメラの性能です(-_-;)
まだまだAFでしか撮れないんですよね~
露出・・・・難しい
仔猫ちゃんは色とか被写体がいいですよね
ましてや美猫ちゃんだったから

キャンプいいなぁって思うけど
道具もいちから揃えなきゃだめだし・・・
軽く始められないですよね

キャンプ気をつけて行ってきてくださいね!

【2012/11/17 18:23】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/457-6717af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |