スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待ったこの日がやって来た

とうとう・・・とうとうこの日が来ました







開始何時間前に家を出るのでしょうか・・・


ずいぶん前に家を出ましたね~


朝 頭がガンガン痛くて薬飲みながら・・・


生姜入り紅茶を持参で気合を入れました


こんな時は気合だけが頼りなんですから!




まずはこれをGET・・・です

これの為にこれの配布時間より1時間前から(-_-;)
なにしろ先着1000名様だけなんですよね

なのでこんな時はつい頑張ってしまいます(-_-;)



そして次はグッヅ売場へ また1時間前から並んでます(-_-;)


みんなの気合が伝わってきます
ほんとみんなすごいんだから・・・(私もか!って?)





無事にどちらもGETして



今度は開場時間1時間前に列に並び・・・(-_-;)



そして 席に着くまで何時間並んだかわからないけど


最高のライブを見せて頂きありがとうございました

そしてNEWバージョンのCMも先行で見れて(^_-)-☆

次は年越しですね~




関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/17 18:59】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<点検の間に公園それからランへ | ホーム | 可愛がってもらってね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/458-cb9f63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
