【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩中で気づかなかった地震

今日は夕方からのお散歩


008-1.jpg


019_20121207194253.jpg


020_20121207193645.jpg


032_20121207193643.jpg


025_20121207193643.jpg


040_20121207193811.jpg


041_20121207193642.jpg


すっかり暗くなって家に戻ると・・・



ニュースでまた地震があったと言ってますが



歩いていたので まったく気づかず


それも海岸を歩いてました


横浜で震度4だと知り・・・


家に戻った時に避難用のドアが開いてたことを


今から考えると あっ!そう言う訳ね!って思いだし・・・


津波来てたら くぅと流されてます


でも津波警報が流れるから大丈夫です!!!



東北では場所によっては1メートルの津波も・・・


大きな被害が出ない事を願うばかりです







関連記事
【2012/12/07 19:33】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと日帰りで群馬に | ホーム | 遅いおやつに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/465-7f1ff2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
