スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐竜橋 東京ゲートブリッジ走りました
いぬ親会当日のくぅ


どこに行くのかなぁ・・・って不安そう


そんなくぅをよそに


横浜新道走り 羽田線走り 平和島ICで下りて
(一之江ICではないのです)


かねてから走ってみたかった東京ゲートブリッジ目指し


そして篠崎いぬ親会へ


そして分かった事が4つありましたよ!



一つ目 予め調べて分かったことは

高速道路とつながっていない東京ゲートブリッジだったんですね~(ーー;)

これにはびっくりしました


でも高速代は安く済んだのかもしれませんね~



二つ目 うちのナビ殿・・・4年前のデータ?なので

3年前くらいから出来た道が反映されてません(-_-;)

平和島IC下りて湾岸を走りたいのに

まっすぐ先に湾岸道路があるのに~

何故かコの字型に道を走らせようとしてましたよ~(-"-)

左折して右折して右折して左折して・・・って

これ何回させるのよ~ってくらい

まっすぐ先の湾岸道路までしゃべり続けてました


もうあなたのしゃべりに耳を傾けてはいられません!

って事で~勝手にしゃべらせながら 車は直進して湾岸道路へ


そしてやっと見えて来た~!










はやっ!!!(ナビ殿は道の無い海の中を走ってました)




もう終わりだ!(若洲の公園付近に海から辿りつく)

で走るのもいいけど

歩道を歩いたほうが満喫できそうですね



たくさんの人が東京ゲートブリッジの歩道を歩いてましたよ♪


道路は片道2車線でどの車も走行車線をゆっくり走ってました


み~んな外の景色を堪能しながらゆっくりなんだね!


なんて話していたけど・・・・


なんと橋が終わる先に見えたものは・・・・


三つ目 スピード違反の取り締まりでした!


ひゃぁ~良かったね~追い越して気持ちよく走ってこなくて


みなさんも東京ゲートブリッジを走る際には


お気をつけくださいませね~



最後に 四つ目 恐竜橋の全景は車で走っちゃ分からない!って事

写真撮れてないですもんね~当たり前ですね(汗




関連記事
スポンサーサイト
【2012/12/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くぅトナカイです♪ | ホーム | 篠崎いぬ親会part3 ずっと兄妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/471-715d77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
