スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します




大晦日は我儘を言わせていただきまして
大好きなお方の年越しライブに参加させていただきました


参加させていただき 感謝! です

おみやげ

席もかなり良かったので肉眼で見ることができました


晦日の朝方 そのお方が夢に現れ(キャッ!)
会話して もう君たちの事は覚えたよ!なんて言われ
(お友達も一緒にいたので)リアルだなぁ
夢の中で 夢みたい!なんて思っていたのでした

ライブ終わってからは 予約してた居酒屋に行き
始発の時間まで 少し飲んで食べて・・・

そうして楽しいライブから帰って来てからは・・・・

3時間越えのライブは老体には身に染みました

元旦に帰って少し寝た方がいいよって優しいお言葉に甘え
2時間ほど スイミン 


でも足りない・・・とってもねむっ・・・


そして お節とお餅を食べて

またネムル・・・起きたら夕方の5時前

なんと 一日が早かったことか・・・


2日になり やっと体調が戻りました・・・が

朝のくぅとのあさんぽで たくさん歩きすぎ~腰痛くなった


風が強かったですね~飛ばされそう



風強いね



でも江ノ島ハーバーまで歩くよ






参道は超混みでしたよ



ハーバーは高波注意報も出てたので釣り人も少な目 人も少なかったですよ



ちょっと面白そうだから やってみますか?



いたたたっ!  くぅ「なんですかぁ~これ?」



お義父さんも乗ってみましたよ~同じく いたたたっ!!




風が強すぎてとんびも飛んでませんでしたよ



お昼もだいぶ過ぎてしまいました お腹空いたから帰りますか?!






関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/02 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポカポカでのんびり | ホーム | 今年もありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/477-fff3e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
