スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカポカでのんびり

今年の初のドッグランです


今日はやることいっぱいだったけど

ゆっくりお散歩したかったので


お掃除洗濯 お客様布団の整理 全部済ませて・・・



午前中に出発~


そして 目標~ 『呼ぶとちゃんと戻ってくる~くぅ~』






おやつなしでもね・・・


でも かなり難しいのです


拾い食いが


趣味だから・・・ 




呼び戻しの練習ですよ~



隣の芝生が気になるよね~



周りの事  気になっちゃうよね



名前読んでも 右見てたり 左見てたり



なかなか正面向いてくれないね~ちょっと~







そして 鳥さん・・・気になるよね~







行った・・・




大型・中型犬ラン




引地川親水公園



今日はお天気で気持ち良かったので

お昼も公園の芝生で済ませて のんびりムード~


帰りはオープンにして帰りました

くぅはシートベルトで固定されてるのでもちろん安全です



そして帰ると試練の時間が・・・・


シャンプー前にどろんこで遊べて良かったねぇ~くぅちゃん!






関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/08 15:59】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くりはま花の国 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/479-1667c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
