【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くりはま花の国

ドライブで行きたかった場所に行って来ました


お天気はサイコウです

















早速なにかの気配を感じたようで・・・





手を放したら土手を登って消えて行きそうな気配・・・

絶対に放さないですけど!!!


























030_20130112194736.jpg
並んでみたけど・・・




ワンコはケージに入れて膝の上じゃないと乗れないんです
























食べられそうにないね・・・





ハーブ園の中はワンコ禁止 なので柵の外から














前にYちゃんと来たときランチを食べたレストラン



平日のこの時期はお店の人もいなくて


開店休業中な感じ?!













あっ!鳥だ




愛の鐘って書いてありました













イヌマキの木





ラベンダーソフト食べたかったけど無かったのであずきソフトでちょっと一休み



日も落ちて来たよね





今度はポピーが咲いてる時期に来ようね!




ママ運転よろしくです!



了解! 帰りは酔わないように運転しましゅ!

関連記事
【2013/01/12 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雪降った次の日 | ホーム | ポカポカでのんびり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/480-c6e5b47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
