大雪降った次の日

雪たくさん降りましたね












サーファーには関係ないんです 雪降ってもね

我が家も数年前は雪の中サーフィンしてましたからね~






デジイチ持って海岸にでました




一富士 


二鷹(とんびだけど) 


三・・・・なすびは無い・・・






アミちゃんだったかなぁ・・・



蓮くん





くぅの足跡



雪食べてるの~?



屋上で




海岸に久しぶりにあさんぽ


くぅは雪の上に伏せしてお友達を待ってました


寒くないのかなぁ~




関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/15 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しつけ教室に参加しました | ホーム | くりはま花の国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/481-43372ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |