スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しつけ教室に参加しました

お天気の良かった日曜日



富士山を前に・・・





この景色を見ながら





参加しました 湘南漁港で開催の 『しつけ教室』



大庭のしつけ教室は不参加だったので 久しぶりです(*^_^*)




やっぱり 緊張してるかな~







先生とスタンプのワンコ  おやつもを持ちながら・・・

.jpg


と言われても・・・横について歩くって難しいね



今から予め犯人の匂いを含ませたティッシュを探す訓練です





さぁて~うまくいくのかな~


取った~!!!!!


君って ほんとにすごいんだね~!!!


くぅにここまでは要求はしないけどね(*^_^*)





おなかを上にしてだっこの練習・・・・

ぜんぜん できませんでした(;一_一)

まだまだ信頼関係が出来てないのかな


家でもベタベタと甘えてくることはないので

外でのこの練習は・・・・難しいよね~





だけど参加しているワンコの中には


深刻な悩みを抱えたパパさんママさんがいるようです


吠える。。。 噛む。。。難しい問題ですよね





くぅはどちらも心配ないです(*^_^*)





それは くぅと私たちにとって とっても幸せな事です














うさぎの耳つけて走るくぅとパパ




最後にゲームをして参加賞頂きしつけ教室は終わりました




今回は不参加の アルテミスちゃん お散歩のお友達です



どちらも びびりちゃんの二人 微妙な距離感ですね






関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/26 17:00】 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒ーいあさんぽ | ホーム | 大雪降った次の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/482-3cea2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
