スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメンとアロママッサージ

先日 歩いて20分位の場所にある一風堂に初めて行って来ました

写真撮るのは忘れた~

前から車で通る度に食べてみたかったラーメン

少し早めに行ったので並ばずすぐに席に着く事ができました

赤丸?とか言うの食べてみました

美味しかった~また行ってみたいって思いました


そして なんだか聞き覚えのあるBGM・・・・

ざわざわしてほとんど聞こえないんだけど~

なぜか その時だけは 聞こえてしまう


嗅覚・・・臭覚・・・いえ! 聴覚がすごいんですよ きっと!

帰るまでずっと サザンが流れてました(*^_^*)



帰りにパチリ



最近首と背中痛めてしまい・・・(また?って声聞こえてきますよ~)

アロママッサージに行って来ました

なぜ痛めてしまったかって? 

恥ずかしくて言えないくらいの理由

最近スマホに機種変したことが原因・・・

詳しい事は恥ずかしくて・・・



とにかく ラドン岩盤浴とマッサージのセットでしたが

とっても気持ち良かった~

首と背中は1回位では治らないけど・・・


やはり アロマはすごい!って実感

012_20130206194234.jpg


今日はお風呂入る前に 

ベースはアーモンドオイルで

ラベンダーとカモミールローマンをブレンドして

マッサージを30分ほど・・・

セルフマッサージもいいものです

久しぶりに 継続してやってみようかな~





関連記事
スポンサーサイト
【2013/02/06 20:14】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漁港に行ってみたが・・・ | ホーム | Oh~!Pizza>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/488-d2c05060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
