スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見遠かったよね~

くぅとリシアンとお花見に行きました





途中寄り道しながらだったので目的地に着くまでに

すでに2時間以上は歩きました


いったい目的地はどこですか?って感じで歩いてました


足の裏痛くなりましたよ~



リシアンはとってもタフな仔です


くぅはちょっと体重重いからかな~すぐ疲れちゃうね












関連記事
スポンサーサイト
【2013/03/26 20:43】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鎌倉に行ってきました | ホーム | お山にお散歩>>
コメント
び、び、びっくり!
くぅちゃんのブログ、お久しぶりに訪問してみたら…
なんて日だ!(笑)
かわぅいい仔がいるではありませんか!!!
しかも、ネーミングセンス抜群ですね♪
おめでとうございます!
くぅちゃんとの相性がよく、無事にトライアル終了を終える事をお祈り申し上げます☆
【2013/03/28 23:42】 URL | こなつ母 #-[ 編集] | page top↑
こなつ母様
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
久しぶりの多頭飼いでバタバタしてます。

こなつちゃん&トーマス君のように
仲良くなれたらいいな!って思ってるんですよ~。

リシアンは慣れてきて本性発揮!って感じです。
くぅに飛びかかったりするんですよ~。
びっくりしちゃいます(-_-;)

名前は誕生花から付けました(*^_^*)
我が家には命名名人がいるんですよ(笑
実家のわんこ、先代のわんこは全部名人が付けました!

今度遊んでくださいね~!
【2013/03/29 00:08】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/499-65252108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
