スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅの妹リシアンです。
3月31日に正式譲渡で我が家のくぅに妹ができました。

リシアンの預かりをされていたY様 昨日はありがとうございました。

リシアンは幸せになります(^^)

くぅとの相性も思っていた以上に◎です。

同じ市内ですから いつでも会えますね(^^)v

これからも どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_0077.jpg


リシアンよろしくでしゅ!

名前の由来は…


いろいろ考えて誕生花からつけました。

あまり聞かない名前なので次に会った時に

リアンちゃんだっけ?と言われます。

確かに 覚えづらいですよね。

リシアン ですよ~。

DSC_0072.jpg


最近はお兄ちゃんに飛びかかって行く1才7カ月の元気娘です。

お散歩中も 追いかけっこしたりとずいぶん慣れて来ましたよ。


DSC_0073.jpg


初め無視から始まり 今はくぅからちょっかい出しに行くことも。

今日はひとつのベッドに一緒に寝てました(感動)


DSC_0070.jpg


我が家のパソコン、ルーターが壊れたようで

スマホからのアップ…で可愛い写真を載せられないのが残念です(ノ_・。)


今日は くぅとリシアンを病院 連れて行きました。

狂犬病注射と登録をお願いしてきました。

リシアンは少しお耳の状態が良くなかったようで10日後にまた診ていただきます。

耳を掻いてたのは そのせいですね。

Y様 ご心配なさらないで下さいね~。

原因が分かり早い処置をしていただいたのでお薬は出ませんでした。

マイクロチップ次回お願いしてきました。

お尻が赤いのは やはりシャンプーで様子を見る事に。

シャンプー大事ですね がんばります(*^ー^)ノ♪



関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/01 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまった写真の一部です。 | ホーム | 鎌倉に行ってきました>>
コメント
宜しくお願いします♪
今晩は☆

先日はありがとうございました~♪

と~ってもリシアンは幸せです!
優しいご家族と優しい兄に囲まれて・・
私も安心して送り出す事が出来ましたよ~
少しやんちゃな所がありますが、それもリシアンの可愛い所でもあるので、
どうそ宜しくお願いします。

優しい兄とお転婆娘ですね~(笑)
笑いが絶えない毎日をくぅちゃんとリシアンと楽しんで下さいね。

お近くなので、お散歩やランにご一緒しましょうね~♪
【2013/04/02 21:25】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

お腹はすっかり良くなってます。
最近追いかけっこがすごいんですよ~。
おもちゃの取り合いもしていますよ。
動きが速すぎてカメラに収まらないんですね( ´∀`)

お散歩しながらスィッチが入り大変なときもあります。
でもリシアンが来てくれて毎日とても楽しく過ごしています!

ランの更新が終わったら会いたいですね。
楽しみです♪
【2013/04/04 20:24】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/502-977aa2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
