リシアン今は完璧です!

リシアンはとってもいい子です

おトイレも始めは失敗が2、3回あったけど


その後はしっかりケージ内のシートでおしっこは完璧です














でも 大きいほうは・・・リシアンは歩きながらする癖があるんです


なので 歩いて頑張っているうちにケージの外に出てしまうのですよね~


結果 ケージの外 つまりは絨毯の上に しっかり二つくらい落っこちてます


この場合 リシアンはちっとも悪くない?ので叱れませ~ん


なので対策を練った訳です(*^_^*)


大きい方はお外でしてもらおう ってね


それからは大きい方の失敗はないんですよ~


遊んでいても ちゃんとケージに入って済ませてくれるのでとっても助かります


くぅは完全外派になってしまったので


シートがあってもそこで済ますことはないんですよね~


でも・・・くぅもリシアンも雨が苦手・・・


どちらも雨だと大きい方は我慢しちゃうようで心配


これから梅雨になったらどうなるのでしょうかね~


まだ先の話ですけどね




今日 お部屋の模様替えをして ミシンの部屋を作りました

ミシン

このミシンはお嫁入り道具で おそらくン十万したのかも?!


そんなにしないかな?


とにかく年期もので25年使ってます


最近の軽いミシンに買い替えたいけど


やはり なかなか 変えられない(-_-;)




今まではリビングのテーブルの上に


よっこらしょ!って毎回乗せたり降ろしたり


もしくは。。。乗せっぱなしだったり×3


でもこれで出しっぱなしでも大丈夫だし


腰が痛くなることもないです!






関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/13 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リシアンが来て1か月経ちました | ホーム | リシアン姫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/508-590e8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |