リシアンが来て1か月経ちました

リシアン我が家に来たのが3月16日 1か月が経ちましたよ


最近お散歩中にくぅがリシアンに遊ぼう!って仕掛けるんですよ~


でも それが結構・・・雑な誘い方で!


下りの坂道でリシアンがひっくり返されて転がった時は焦りました


誘ってるには誘ってるけど・・・


遊ぼう~って感じなのかどうなのか・・・


もしかして 女の子を意識しておしりから向かってくのかな?


男の子と女の子の組み合わせは初めてなので


普通の事なのかどうなのか・・・


でも普段は普通に並んでお散歩してるし安心なんですけどね~








くぅちゃん何が嬉しいのかな~







おやつが気になって下目線になってるリシアン





結構歩いてるので くぅは疲れてるのか口が開いてるけど

リシアンはいつも口を閉じてますね~



疲れ知らずなのかな?お行儀が良いのかな?



もっともっとリシアンの楽しそうな顔が撮れるよう精進します~





関連記事
スポンサーサイト
【2013/04/17 12:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どちらさん? | ホーム | リシアン今は完璧です!>>
コメント
No title
今晩は~☆

もう1ヶ月ですか~!?
早いですね^^

リシアンがひっくり返されて転がったのですか~?
過激ですね!
でもリシアンはへっちゃらって感じではないですか^^

毎日が楽しい感じが伝わって来ますよ~

ところで、PCは直りましたか(笑)


【2013/04/17 21:47】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

原因不明ですが、有線で安定して使えるようになりました。
お知らせ遅くなりました~。

リシアンは懲りずに向かっていくんですよ~^^
お互い顔を見つめあって・・・急に飛びかかって行き遊んでますよ。
何会話してるんでしょうかね~。
聞いてみたいですよね。




【2013/04/18 23:00】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/509-8cd85612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |