【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保護されてます ⇒ 無事に飼い主さんの元に!
見つかったそうです!

ご協力ありがとうございました!


飼い主さん、これからは迷子札を付けてあげてくださいね!



310759_346358925464224_1060330214_n.jpg

藤沢市片瀬付近で柴のミックス犬が保護されたようです。

友達からメールがありました。
ご近所さんが保護してくださったそうです。

首輪はついてなかったそうで、おすわりとか躾は入ってるそうです。
ちゃんと飼われていたのだと思います。

藤沢警察で保護中ですが、明日保健所に引き渡されるそうです。


迷子札は何か手がかりになりそうなもの付けてなかったのかな・・・。
早く見つかってくれるといいのですが。。。





関連記事
【2013/04/24 10:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<待ってました! | ホーム | どちらさん?>>
コメント
見つかったそうです。
お友達からのメールです(^^)


フェイスブックに載せてた方に、藤沢警察より 連絡が入り、無事に飼い主さんが見つかったと のことです󾌰 個人情報で飼い主さんの詳しい情報は教えて貰 えないようですが、とにかく無事に見つかって 良かった󾬍多方面に情報を伝えて下さった皆様 のおかげです、ありがとうございました󾌵


飼い主さん見つかって良かったですね~。
【2013/04/24 17:32】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/511-fa7d9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
