スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランで待ち合わせ♪

今日は子供の日 子供の日ってことは~


そうなんです!


くぅのお誕生日・・・でも その前に


今日は朝ドッグランへ行ってきました


まずは ランの事からです



(こまちゃんの写真が何故か少ない・・・こまちゃんごめんね~)


ランに行った・・・って事は~


そうなんです!


リシアンの実家の仮パパさんとママさん
こまちゃん&小春ちゃんに会って来ましたよ~


こまちゃん&小春ちゃん 可愛かったです~


ちっちゃくって コロッとしてて とっても可愛い






リシアンは憶えてたのかしらね~


仮パパさんとママさんには、なでなでされて 結構甘えていましたよ~
(写真撮れてなくてごめんなさい

やっぱり 憶えてるんだと思います!


少し暑かったので ランでもちょっと走っては トコトコ歩き

なかなか 思ったように走ってはくれません


でも 仲良く走る姿を見ることが出来て とっても幸せな気分でした



GWの最中 来ていただきありがとうございました!

またランでお会いしましょうね!!



素敵な写真集ありがとうございました~(*^_^*)
リシアンのとっても可愛い写真がいっぱいですね
こまちゃんと小春ちゃんと仲良く写ってるリシアン 微笑ましいものばかりですね

宝物になりました!!!
大事に でもいつも見れる所に置いて 懐かしく想って何度も見ることでしょう




関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/05 23:04】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5/5は豪華なケーキでお誕生日 | ホーム | 慢性気管支炎かなぁ~?!>>
コメント
No title
こんにちは~^^

今日のお仕事お疲れ様でした。

そして、昨日はお会い出来て楽しかったです~
ありがとうございました♪

リシアンと久しぶりに会えて嬉しかったです^^
くぅちゃんとも仲良しさんでしたね!
やんちゃなリシアンを優しいくぅちゃんが受け止めて!?くれてる感じですね(笑)

ママさんのお手製の服!
リシアン・・愛されていますね~

又是非会いましょうね!
【2013/05/06 16:12】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

お会いできて嬉しかったです~(*^_^*)
今日も仕事でした~でも明日はお休みです!

リシアンはこまちゃん、小春ちゃんと一緒に走れて楽しそうでしたね!
ありがとうございました。
こまちゃんと小春ちゃんのクールシャツ良いですよね~。
そろそろ必要ですね、特にくぅは。

こちらこそ、またお願いします~♪
【2013/05/07 20:31】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/516-a86f0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
