スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリミングの日でした


どこに行くの?


車でリシアンのお迎えですよ~


030_20130522185545.jpg



リシアン!トリミングしてきました~





可愛くなったでしょ~





今回 ソフトモヒカンにしてみました!





かなりわかりずらいですね・・・


まだ毛の長さが足りないんだそうです





すっかりお疲れモードのリシアン





くぅも一緒にお疲れさんです



そして朝から携帯を全く見てなかった私

気付くとリシアンの実家のママさんからお誘いのメールが・・・

携帯見たのがお昼の2時でした ごめんなさ~い!!!!


なんで携帯見なかったのか・・・

午前中お友達から家電に電話があり

1時間くらい?話した後に 

ベランダでくぅとリシアンとまったりして・・・

なんてしてたらお昼ごはんで

『いいとも』見ながらごはん食べて

リシアンのカットをどうしようかとパソコンで調べたりして・・・

そしてやっとその時。。。携帯を手にした次第です。。。

せっかくのお誘い頂いたのに

そして リシアンのトリミング中にくぅと親水公園に行ってたこの一日って

相互リンクって感じですね~




もうひとつ・・・

あんなに言ってたのに


先週ドッグランの更新手続きに行く予定でしたが

なぜか すっかり忘れてしまって

更新手続き行かなかった・・・

あと行ける日程は?と言うと6/5しかない


あぁ~なんでこうなるのでしょうね~

すっごいプレッシャーを感じるこの頃です






関連記事
スポンサーサイト
【2013/05/22 19:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013.5.26 楽しい卒わん同窓会 at水元公園 | ホーム | 暑いくないですかぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/522-b2ae2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
