【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013.5.26 楽しい卒わん同窓会 at水元公園

くろくろとら家ポン&ルー家
合同卒ワン同窓会が行われました

ポン太&ルーチェパパさん、ママさん 
いろいろ段取り何から何までありがとうございました。
金時&おしるこ父さん、母さん当日は大変お世話になり、ありがとうございました。


そして くろくろとらパパさん、ママさんちばわんのご縁で
このような集まりに参加することができありがとうございます。
くろくろとらママさんから頂いた家族写真も貴重な1枚ですね♪

IMG_5778.jpg


お天気もちょうど良い感じで 本当に楽しい一日を過ごすことができました。
参加家族は14家族で、人間37人、わんこ25匹とか・・・
こんなに集まれるのね~ってびっくりです。
たくさんのわんこと触れ合えて幸せな時間でした。

写真・・・たくさん撮ったつもりが帰って確認したら そうでもなくて・・・
あらためて腕を磨かなくちゃって思いました。





我が家からは、くぅの後援会会長さんとななちゃんも一緒に参加です


後援会会長さんの大きなでいざ!水元公園へ


002_20130530000014.jpg



005_20130529211155.jpg
ななちゃん張り切ってますね~



003_20130529211157.jpg
我が家のくぅリシアンRIN*さんのセッションの成果あり?ドナドナ歩きしてます



012_20130529211154.jpg


015_20130529211152.jpg
くぅの実家のくろくろとら家がやって来ました



我が家はひろ~い水元公園ですが駐車場からポン&ルー家の後を追い
見失うことなく迷わずバーベキュー広場へ着く事ができました




111_20130529215636.jpg
とんちゃん久しぶりですね ちばわんの卒わん会以来です



033-1.jpg
哲くん 初めまして! って感じしませんが。。。



020_20130529215525.jpg
あずきちゃん 初めまして!



097_20130529215522.jpg
いぶき君も久しぶりです




081konatsu-chan.jpg
こなつちゃん この写真はキリッとした感じですね~



079_20130529215938.jpg
優しいこなつちゃん



074thomas-kun.jpg
こなつちゃんのお兄さんトーマス君です
金色に輝いてる被毛が綺麗ですね~


028thomas-kun.jpg
いつもお揃いのお洋服が素敵です!
我が家もとうとうお揃いが叶いました(*^_^*)



036ann-chan.jpg
あんちゃん お久しぶりです



067ann-chan.jpg
誰を見てるのかな?



056tubomi-chan.jpg
つぼみちゃん とってもお久しぶりです



093tubomi-chan.jpg
美人さんですね!



083rina-chan.jpg
りなちゃん 最後までいれて良かったね!



038rina-chan.jpg
くぅと遊べたらいいですね~



090_20130529221003.jpg
楽太郎くん お久しぶりですね



085rakutarou-kun.jpg
ふわふわした被毛触りたかった~



008_20130529234731.jpg
甘えん坊なななちゃん好き好きビーム飛んでるね



068_20130529234728.jpg
頂いたおやつもうまうまだね



116-1.jpg

金時ちゃんおしるこちゃん
パパさんママさんずっと焼いたりセットしたりで
お疲れ様でした!ありがとうございました!
ちゃんとした写真撮れてなかったです~ごめんなさい(汗



098ポン&ルー
くぅの妹のルーチェちゃんお兄ちゃんのとポン太君



055ルーチェくぅ
一緒の写真がこれだけでした!
でも最初にルーちゃんくぅがご挨拶した時。。。
他のわんこ達とは違う歓び方の表現でした

今度はじっくり二人きり(2ワンズ)でご挨拶させてあげたいです




063_20130529235338.jpg




061_20130529235340.jpg




026konatsu-chan.jpg
これベストショットな気がします(^_-)-☆



107ポンルーチャコ
みんなの視線のさきには~~



101ポンルーパパ
ポン&ルーパパさんもわんこも嬉しそう~



105ポンルーパパ




106_20130529221851.jpg




046.jpg
ずっと焼き専門でお疲れ様でした!



045_20130529231721.jpg
お肉も焼きそばも美味しかった~ソーセージも(^_-)-☆



collage0526.jpg
こんな感じで楽しく過ごせました



みなさん! ありがとうございました♪






関連記事
【2013/05/29 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドオーシャンズデイ2013 | ホーム | トリミングの日でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/523-3559805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
