【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグパークでの写真

かなり前の写真ですが


実家のママさんと娘さんと親水公園でのリシアンです


拡大


拡大


拡大




ここからはまた別の日に待ち合わせしてドッグパークで遊んだ時の写真です

この日はコンデジなので画像がいまいちです

070_20130620181148.jpg

084-1.jpg
こま&小春ちゃんのパパさんに甘えていますね

その脇でくぅはマイペースです

095_20130620184555.jpg
しっかり甘えていますね~


098_20130620181144.jpg
リシアンとっても楽しそう


107_20130620181429.jpg
家でもこんな感じのくぅとリシアンです


101_20130620181430.jpg
小春ちゃんとリシアンかな?


104_20130620181142.jpg
嬉しそう(*^_^*)


109_20130620181427.jpg
何やら・・・密談中?

110_20130620181425.jpg
はっけよーい!って始まった?

リシアンは行司さんかな~





DSC_0023(3)-1.jpg
リシアンの実家のママ・やこさんから頂いた写真 ありがとうございました!
みんなで上手に並んで撮れましたね


最近砂浜で爆竹をしている中学生がいて海へのお散歩は要注意!!!


くぅがパニック状態になりました


夏の海岸お散歩はごみや花火でいつも以上に行かなくなります


ますますドッグパークに行く回数が増えそうです!











関連記事
【2013/06/19 23:17】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの帰省~リシアン顔見せ | ホーム | 少し前と最近の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/524-0db3b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
