ワールドオーシャンズデイ2013

今日は海の環境について考えるフェスティバルがあるので行って来ました




どんどん狭くなっていく砂浜 漁港があたらしく出来たりとか

いろいろな環境の変化 気象の変化もそうですよね

どんどん砂浜が浸食されていくんです

そして 砂を運んでも運んでも海岸は狭くなっていく。。。

湘南の砂浜はそのうち無くなっちゃうの?って思える位です

砂浜のある海岸が好きなので今より悪くならない事を願っています



このフェスティバルは毎年今頃行われているんですよ 

去年は仕事だったな。。なんて思い出しました



くぅとリシアンも一緒の開催前のあさんぽなので人も少な目ですね






















海の家もまだ設営中 鉄骨とかが置いてあって危ないです


g

今日の江ノ島灯台








023_20130608233859.jpg








江ノ島よりの西浜はこんな感じですが




茅ヶ崎より西浜は・・・健保組合とかですごい賑わいです

頭上をとんびがぐるぐる・・・食べ物狙っていますよ




午後4:30からのライブにもう一度来るつもりで家に戻ることに



そしてくぅとリシアンはお留守番してもらい



キマグレンのライブを見ましたよ







前の方はベンチがありますが後ろは立ち見です


およそ30分のライブを楽しみました




そして 今日の夕ごはんは。。。

テイクアウトでからあげ・焼き豚盛り合わせ・ちぢみを江ノ島ボウルのバーで買い






コンビニでも買ってうち飲みです


からあげ美味しいんですよ!ちぢみも美味しかった(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/09 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少し前と最近の出来事 | ホーム | 2013.5.26 楽しい卒わん同窓会 at水元公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/525-de7fd715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |