スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少し前と最近の出来事


視線の先は・・・・・





リシアン分かっていて わざと見せびらかして誘っています



ひとつのおもちゃを取り合って追いかけっこが始まる事も




ずいぶん前にリシアンの実家のやこさんから頂いたお米




やっと頂きました~美味しかったです!

ご馳走様でした(*^_^*)





最近反物が届きました




仕事終わりが伸びた事とくぅに妹が出来たことで


なかなか時間が取れないのですが。。。


いや!ちょっとのんびりしちゃってるのかもしれませんが・・・


作っちゃいましたよ~

今回の生地は柄が結構派手ですね~

でも作っていて楽しいですよ~








始めるとそこそこ早いのだけど 始めるまでの助走が長い(-_-;)のです







関連記事
スポンサーサイト
【2013/06/13 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグパークでの写真 | ホーム | ワールドオーシャンズデイ2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/526-735aad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
