【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの帰省~リシアン顔見せ

久しぶりに実家に帰りました(*^_^*)泊まりで

お留守番はパパのみです


005_20130620190825.jpg
くぅとリシアン連れての長旅です


やっと付けたETC 練習なしのぶっつけ本番!

ゲートが開くかとっても不安でしたが

無事に開いてくれて感激! 初開き写真は無しですけどね


始めカードを入れるのすら緊張。。。


カード挿入の向きは合ってるはずなのに

なぜか『カードを読み取れません』とか何とか 言ってるしぃ~(-_-;)

3回は入れなおしたかもぉ~(泣


そして最後の手段・・・車やさんにお電話しちゃった

今日は担当の営業マン不在・・・

私でわかることなら・・と優しいお言葉!その方に事情を説明すると

ETC付きのカードですか?
有効期限は大丈夫ですか?
カード挿入の方向は合っていますか?
裏表の向きは合ってますか?


???うらおもて? はて?


『カードを読み取りました~』の声と同時に

携帯電話の向こうの優しい営業マンにもこの声を聴かせて差し上げました!


『お気をつけて行ってらっしゃいませ!!』


あぁ~恥ずかしい ありがとうございました


ガソリンを入れる為に前日に確認してみて良かったですぅ~

これが当日の朝だったら・・まず電話が繋がりません!

なんでもギリギリにする癖・・・気をつけなきゃです



実家のにゃんずのアメショの兼続くん
006-1.jpg
初対面ですね


011-1_20130620190823.jpg
兼続くんの方が緊張でした


くぅとの初対面とは大違いだわ  ←過去のくぅ


リシアン大物?


なぜがリシアンの寝床を占領
014_20130620190821.jpg

015_20130620190819.jpg 




今回はロシアンブルーのグリちゃんには会えず・・・ 前に会った時のグリ →


つづく


関連記事
【2013/06/20 19:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの帰省~巾着田にあさんぽ | ホーム | ドッグパークでの写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/528-9e29ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
