ブログの名前変えたのに

ブログの名前変えてからちっとも更新できてない(-_-;)

ちょっと頑張らないと。。。ですね


リシアンは今日トリミングに行きました


行く前のちょっと ボサボサリシアンです

031_20130709234521.jpg


016_20130709234523.jpg

これはこれで可愛いのですが。。。


でもお顔が見えないし それからくりくりお目目に毛が入って


涙がいっぱい出ておまけの目やにも出るし


あまりいい事ないのですよね






019_20130709234523.jpg



054_20130709234520.jpg


その間くぅはお留守番でしたが


実はくぅのサマーカットも挑戦してみたいのです


どんな感じになるのかなぁ~いつか挑戦するぞ~!




リシアンがいない間は。。。せっせとアロハ作りに専念してました



そうこうしてるうちにサロンからリシアンお迎えのお電話が!



あ~~ら!リシアン姫きれいになって(*^_^*)



お誕生月って事でペンダントがプレゼントされました




084_20130709235014.jpg


092_20130709235012.jpg


113_20130709235011.jpg


115_20130709235009.jpg



リシアン いい匂いがする!

123_20130709235159.jpg
くんくん


くぅとは違う素敵な香りがしますからね~


くぅの場合はノルバサンだから


127_20130709235158.jpg


143_20130709235156.jpg


149_20130709235155.jpg



会員証が来ました~

064-1.jpg


7月に入ってまだ一度もドッグパーク行ってないので


梅雨明けしたことだし行きたいなぁ~


でも日中は日陰がないので無理だし。。。朝または夕方ですね~





関連記事
【2013/07/10 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いのに何故? | ホーム | 久しぶりの帰省~巾着田にあさんぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/530-6787ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |