リシアン海に突撃~アロハ途中経過

まだ完成ではありませんが。。


ボタン付けとボタンホールと飾りミシンで完成~!


サイズアップで型紙苦労しました







あともう少しですね(*^_^*)




そう言えばリシアンこの間海に突撃でずぶ濡れになりました


くぅは波打ち際すら寄らないけどね~


リシアンお友達追いかけて一緒に。。。


波が荒い日だったので頭から波を被って


それからはその場に立ちすくんで?た 足が埋もれてったのかも


すぐにリードを引いて引き寄せました


それからは砂浜に連れて行ってないのでわからないけど


なので・・・・海好き?嫌い?どっちになったかな


その日はお出かけの日で帰ってからリシアン丸洗いで。。。


とっても忙しい朝となってしまいました


そんな日に海に行ってはいけませんね~今後の教訓ですね





関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/12 14:50】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成しました! | ホーム | 暑いのに何故?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/532-b9739880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |