【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday Lisian


リシアンは今日2歳のお誕生日を迎えました


こまちゃん&小春ちゃんのおうち やこさん家からやって来たリシアン
飼育放棄で可哀想な状態から救って頂きました
ありがとうございました!
そして一目ぼれ?って言うよりお見合い前から
我が家の仔としてくぅの妹になることを当然の事のように思い
無理な日程にも関わらずトライアルを開始して頂きました
避妊手術後で抜糸前でストレスを与えてしまったようで
お腹に少し湿疹が出来てしまい
可哀そうな思いをさせてしまいましたが(すぐに完治してます)
でも!少しでも早くリシアンを迎えたくて!
今はくぅとリシアンに癒された毎日を送っています




くぅの後援会会長さま~

バースデーケーキありがとうございました

024-1.jpg


くぅも一緒にお祝いです!

012-1.jpg

そのあとはお裾わけを狙ってます


027_20130718232654.jpg
もうないの~まだ食べたいよ~


029_20130718232653.jpg


030_20130718232651.jpg


とっても美味しかったようです



関連記事
【2013/07/18 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再びケーキ そして花火大会 | ホーム | ウォーキング with ダイナソー>>
コメント
祝!リシアンちゃん!!
v-352HAPPY BIRTHDAYv-353
リシアンちゃんも、くぅちゃんも本当に素敵なお家に迎え入れてもらえて良かったねv-344

これからも、パパとママの言う事聞いて、
い~っぱい幸せになってねv-411

ママさん、ほんの気持ちですv-290
こちらこそ、無理言ってごめんなさいv-393
今日パパさんから、とっても素敵に仕上がった
アロハもらいましたv-237
やっぱり上手ですねe-343
見習わなくちゃと思うんですけど、なかなか・・・i-201
感謝v-363感謝v-364ですi-237
【2013/07/19 00:25】 URL | くぅちゃんの後援会会長?! #SNBUdj4A[ 編集] | page top↑
後援会会長様
コメントありがとうございます。
とにかく期日に間に合ってよかった(*^_^*)

最近はリシアンは寝る時もフリーで
あまりの暑さにケージの中は可哀そう。。。って事で。
朝もくぅとリシアンの挨拶で起きてる状態なんですよ。
でもそれでも暑くて一人玄関のたたきで寝てたりしてるようですが。
一緒に寝てると可愛さますますアップです!

【2013/07/19 08:17】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
リシアン☆おめでとう~
2歳のお誕生日、おめでとう☆

と~っても幸せそうですね!
リシアンを大切にして頂き、ありがとうございます!
相変わらずお転婆娘なのかな~^^

2歳のお誕生日を、素敵な家族と一緒にお祝いしてもらって、
リシアン幸せ物だね!
くぅちゃんと仲良くね~♪

また、近いうちにあいましょうね!
【2013/07/19 21:59】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

仕事が珍しく続きなかなか更新できずでした。
ランにもなかなか行けなくて。。。
くぅもリシアンも走りたそうだし、またランで会いたいですね~。






【2013/07/24 21:02】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/535-105e1d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
