くぅとリシアンはお留守番です

行って来ました!!!

サザンビーチに(*^_^*)
これは下見なのでまた行くかも~です


collage0727-1.jpg


茅ヶ崎ってお洒落なショップが多い

カフェもたくさんあって入ってみたかった~


でもホントの目的は別なので今回はパス!次回は。。。



2008年の無期限活動休止状態からこの度復活です


そして短い期間ですがサザンビーチに期間限定のビーチショップが出没!


ブースが3つあって 

のぞいちゃいやよ!ブース 新曲がシャワーのように聞けるブース 

そして35周年にちなみ シングル全曲の中から35曲がかかり
それを当てるクイズのブース

これ全部わかっちゃった~



collage0727-2.jpg


限定商品もあって行かない(買わない?)手はない!
(こんなに近いのだから)

collage0727-3.jpg




そして今日の収穫と言えば限定Tシャツと紙コップです(お友達の分もね!)

collage0727-4.jpg


最近の若者は海離れらしいです

海の家も私が子供だった頃に比べたら雲泥の差。。。

ガラガラでした

久しぶりに海の家で焼きそば食べてビール飲んで


こんな機会を作ってくれてありがとう~日産スタジアムはこれ着て行きま~す





関連記事
【2013/07/27 22:56】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピースとハイライト展に行って来ました | ホーム | 再びケーキ そして花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/537-623988b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |