【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行って来ました胸熱なライブ

ずいぶんご無沙汰になってしましましたが・・・たまった写真をアップ





やっと復活しました~(*^_^*)

そしてチケットも取れて8月10日、11日の二日間日産スタジアムに通いました


お友達の娘さんHちゃんといつものサザ友Yちゃんの3人で参加した初日


初日はとっても暑くて暑くて貧血で子供の頃よく倒れてたのでちょっと心配。。。





でも気合が違うのかなぁ~大人になったせいかなぁ~

汗たくさん出て倒れることもなく熱中症にもならず楽しめました



001-1_20130819204134c3a.jpg

二日目は6人で参戦~

この日も暑かったけど初日よりはだいぶ良かった・・・



ライブは5年ぶりでただただ最高でした

水分補給しながらのあっという間のライブでしたね~

005_2013081920413275a.jpg


7万人だものね。。。帰りの駅も超混みでした

いつもの事ですけど

006_201308192041317d7.jpg


まだツアーは終わっていないのでなんだか毎日落ち着きません


あの暑さでのあのライブ 桑田さんに脱帽です(^_-)-☆



関連記事
【2013/08/19 20:59】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<aloha~作り | ホーム | ピースとハイライト展に行って来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/539-8dd09bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
