わんこと一緒の伊豆・河津旅行②

城ケ崎海岸に到着


038_20130824175400685.jpg


灯台は見るだけにして・・・


039_20130824175359c9e.jpg


きれいな海の色。。。のはずが


写真まだまだの腕で思った通りに撮れません


040_20130824175358880.jpg



041_20130824175357262.jpg


吊り橋に渡るわんことパパさん

042_201308242045593ef.jpg




044_20130824204453a95.jpg



あれれ?爆竹嫌いでも吊り橋は平気ですか?

046_20130824204452c43.jpg



余裕だぜぇ~

047_20130824204450ed2.jpg


でもリシアンが隙間から落ちてしまいそうでちょっと怖かった

050_201308242044488ee.jpg


こんな時はダブルリードが最適ですね!




そしてここは?



ほんとはここに来たかった!


伊豆マウンテンドッグラン

058_20130824212735133.jpg



早速こんな格好のくぅ

059_20130824212734fed.jpg



ここは傾斜を利用して運営されてるドッグランです

061_20130824212732c8f.jpg


結構有名らしくここのおじさんと話してたら 『ちばわん』 の名が!!!

ここまで日帰りで来る方もいらっしゃるようですね~



頂上からの景色・・・この日は湿気がひどく海も霞んで境が見えない

062_2013082421273160e.jpg



065_20130824212727143.jpg

リシアンも走って走って暑くてこんな状態



072_20130824213616e9b.jpg

とにかく暑くてね~でも楽しそう


073_20130824213615cb6.jpg

074_20130824213614aea.jpg

076_2013082421361276f.jpg

077_20130824213602a4e.jpg


上から駐車場を見るとこんな感じ・・・下にあるのね~

080_201308242138569ab.jpg

とうぜん軽いトレッキングのような状態なので

かなりハードではあります!!!


082_201308242138542d2.jpg

083_20130824213853d74.jpg

088_201308242138523a3.jpg



ん??リシアン何してるの?ってよく見ると・・・

091_201308242138509fd.jpg


くぅも確認に行きました

092_20130824214735a92.jpg



あらまぁ~うまく入り込んだこと!

093_201308242143022f0.jpg


くぅは入れそうもない?

094_2013082421430188d.jpg

よほど暑かったのね!洞窟気分はどうですか?


097_20130824214259113.jpg


やはり暑いね・・・おじさんも特に今日は蒸し暑い!って仰ってたもの


104_20130824214258222.jpg

112_20130824214256a87.jpg

みんな木陰でひと休みひと休み


それにしても
collage822-1.jpg
collage822-2.jpg
どんだけ ごろごろしたいのか。。。くぅに聞いてみたい(ーー;)


134_20130824220348baf.jpg

これを使って振動でもぐらを退散させるようですが

もう効き目は無いそうです  もぐらも慣れちゃうんですって!


くぅ!何をお探しですかぁ~

141_2013082422034676d.jpg

まさか もぐら!?


リシアンも参加しちゃった!

142_201308242205066cb.jpg

どうせ木の根っことかでしょうね~(*^_^*)


148.jpg

リシアンは飽きたのかな?


それにしてもくぅはまた見つけて来ましたよ

154.jpg


155.jpg


とっても疲れたのでわんこより人間が(ーー;)


そろそろ帰る時間ですよ~もう4時過ぎです



リシアンの足を洗って

169.jpg


さてくぅも・・・

170.jpg

くぅは帰りたくないようでしたよ


とっても気に入ったらしく呼んでも珍しく離れて行ってしまいます


結構疲れてるはずなのですけどね~


そうは言ってもそろそろお宿に行かないとね~


163.jpg




今日のお宿は ホテル四季の蔵 夕食の和食が楽しみです


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/24 22:30】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんこと一緒の伊豆・河津旅行③ | ホーム | わんこと一緒の伊豆・河津旅行①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/545-97334171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |