【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんこと一緒の伊豆・河津旅行③


ホテル四季の蔵

035_201308242319438f6.jpg


楽しみにしている夕食はの予約は6時20分

お散歩済ませシャワー浴び送迎バスで

くらの坊 へ

186.jpg

わんこ同伴でコース料理を頂きます


187.jpg

こんな素敵なお店にわんこ同伴ってすごいですよね~



今日のお品書きも

194.jpg

がっかり。。。アングルが悪いのかな~ピントが合ってない(>_<)



これはお願いしていたわんこのごはんです


チェックインの時に夕食と朝食を頼みました


188.jpg

192.jpg


191.jpg

鶏肉に野菜のトッピングで100gと50gを注文



わんこのごはんを先にして次はお楽しみのコースです(^_-)-☆


195.jpg
196.jpg

198.jpg

201_20130824234742a55.jpg

202_201308242339432ed.jpg

お茶の葉で燻した鮎の香りがサイコー

204_201308242339424ef.jpg

205_20130824233941278.jpg

206_201308242341340ff.jpg
ほぼ無くなる前に写真撮ってなかった~な写真でごめんなさい


207_201308242341336e6.jpg

208_20130824234132a48.jpg

どれもみんなすべて

あぁ~言い尽くせない ホントに美味しかったんですよ~

また食べに来たいです!


くぅとリシアンはカウンターの下でずっと静かに待っていてくれましたよ(*^_^*)


ほんとにお利口な子達です!!!





明日はチェックアウトしてわんこ撮影会


そして滝を見に行く予定です








関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/25 00:00】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんこと一緒の伊豆・河津旅行④ | ホーム | わんこと一緒の伊豆・河津旅行②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/546-56d19b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
