【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんこと一緒の伊豆・河津旅行④

朝日が入って眩しいね~

005_20130826212530ce4.jpg

006_2013082621252994a.jpg

010_201308262125277c2.jpg


くぅは動きたくないのかな?

015_20130826212526332.jpg

018_2013082621252495d.jpg



ホテルの『森のドッグラン』

030_20130826212901417.jpg

022_20130826212903ec0.jpg

朝5時に起きて6時頃のんびりホテルのドッグランに行ったけど

お腹空いてるのかな。。。走りません

きっと・・・朝からそんなにテンション高くないからね~って言ってるかも(^_^メ)



さてさてお腹も空いたしごはんの時間ですよ

062_201308262201377dc.jpg
067_20130826220130823.jpg
パンもたくさんで食べきれなかった・・・持ち帰りもOKです


くぅとリシアンのごはん

063_201308262201353b3.jpg
車酔いしちゃうのでとっても少な目です リシアンは酔わないけど少な目

066_20130826220133e1b.jpg

065_20130826220134c71.jpg
朝も一緒にホテル内のイタリアンのお店に同伴できます

どこに行くのも一緒です(^_-)-☆


なのでリシアン私が見えなくなると

途端に普段泣かない声で『くぅ~ん』と泣いてました

更に甘えん坊になったかな



朝食の後にホテルのお庭を探索

039_20130826213339926.jpg
041_20130826213337842.jpg
042_20130826213335547.jpg
044_20130826213333ef6.jpg
045_20130826213331e2f.jpg
046_20130826213542c6e.jpg
048_20130826213540a52.jpg

『雨用ドッグラン』
050_20130826213539144.jpg
051_20130826213537c63.jpg
052_201308262135369e2.jpg
053_20130826213900f0f.jpg


『ドッグスパ』
055_20130826213857283.jpg
056_201308262138565fe.jpg


ホテルのウッドのドッグラン
058_20130826213854db5.jpg


ホテルには4つのドッグランがありましたよ

屋上ドッグラン 雨用のドッグラン ウッドデッキのドッグラン 森のドッグラン


どれも綺麗に整備されてました


054_201308262138591b2.jpg

そしてこの池の周りを歩いてた時事件が。。。


リシアンが池に飛び込んだ!? 落ちた?!

実際どっちか分からないのです

おそらく池の淵を歩いていて落ちた?


いやぁ~ほんとにどっちなのかな?

リシアンに聞きたい!


でも池に落ちる前にも事件が!

くぅが片足あげて用をたそうとしてる上がってる足の下にリシアンが(;一_一)


あっ! と言う間もなく


リシアンの頭に黄色いものが。。。(>_<)


そしてドッグスパで洗おうと向かってる時に池に


 ドボン!!!


何してるの~~リシアン!!!とすぐに拾い上げ


スパで頭と体を洗ったあとにプールに私・・・リシアンを投げてた・・・らしい

いえいえ私は投げた記憶はないのですけどね~


くぅとパパはそう言い張るのです。。。(絶対そんな筈ない・・・by私)


リシアンはちゃんと泳いで私のとこに(カワイイ!!)来たので拾い上げて


今度はトリミング台に乗せられて

092_20130826215902782.jpg

094_20130826215901a6a.jpg

朝から大変でしたリシアンも私も


リシアン結構お転婆ちゃんです!


綺麗に乾かして次はくぅとリシアンモデル犬に!




関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/26 23:53】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アロハ~あみにしき柄 | ホーム | わんこと一緒の伊豆・河津旅行③>>
コメント
有難うございます♪
こんばんはv-280
と~っても楽しんで来たみたいですねv-237
パパさんからお土産&nanaへのv-25を頂きました。
いつもお気遣い有難うございますe-343

凄く良かったとお聞きし、早速ママさんのブログを覘きに来ましたが、本当に素敵な場所ですねe-278
皆嬉しそうv-290

いつか我が家のnanaをつれて行けたらよいなぁe-125

【2013/08/27 01:24】 URL | くぅちゃんの後援会会長?! #SNBUdj4A[ 編集] | page top↑
後援会会長?! 様
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
ワンコ連れでお出かけした宿泊施設の中では過去最高です。
言い過ぎかな(-_-;)
でも嫌だったなぁってところが考えても思いつかないんですよね。
しいて言えば内風呂は温泉じゃなかった事くらいかな。
温泉目当てじゃなかったので、あまり気にならなかったんですけどね。

でも露天風呂が二つあってそこは温泉みたいでしたよ(^_-)-☆
予約が必要でプライベートスパになるんですよね。
nanaちゃんとぜひお出かけください!

マウンテンドッグランもおすすめですよ~。
我が家もまた行きたいなぁ~。

【2013/08/27 22:16】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/547-0c226214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
