【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと涼しくなってランに!


今日は昨日からランに行こうと決めていたのです


気合入れて早めにランに着きました~が・・・わんこ1匹もいず


台風の影響で親水公園のランはどうなってる事と思いましたが
水はすっかり引いていてランは走れる状態でしたよ~

15日はフェンスの半分くらいは水で浸ってたようですけど。。。




020_20130918133920bcb.jpg


始めはくぅとリシアンはいつものように一緒に楽しそうにしてました


少ししてトイプーのベルちゃん(女の子3歳)がやって来ました


楽しそうにリシアンも一緒に走ってました(*^_^*)


collage2013918-3.jpg



またまたお友達が来ました

パピヨンのピコちゃん(男の子3歳)


collage2013918-2.jpg

くぅは少し緊張!でもみんな楽しそうに



リシアンは木の実を転がしながら一人遊び楽しそうです


collage2013918-1.jpg



跳んでる写真は難しいですね~(>_<)

collage2013918-4.jpg



049_20130918133917342.jpg


007_20130918133922f0d.jpg


039_20130918133919feb.jpg


125_20130918134002494.jpg


056_2013091813400565a.jpg



大型犬エリアに来たゴールデンちゃんにもご挨拶できました

163_20130918134000055.jpg

くぅ。。。腰引けてるよね~無理しなくていいよ~(^_-)-☆


164.jpg

さすが!リシアンの方が側でご挨拶ですね!




やっぱり涼しくなるとランに行きたくなりますね~


またマザー牧場に行ってみようかな~!




関連記事
【2013/09/18 14:08】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くぅ~3周年です~ | ホーム | お!NEWカラーとリード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/553-54698e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
