くぅ~3周年です~

くぅがトライアルに入ったのが2010年9月20日でした


187_201309251102492b0.jpg


2010年8月2日にスージーが17歳でお星さまとなり
お別れして44日でくろすけ(くぅ)とお見合いしました



早い!って思う方もいるかもしれません
わんこのいない生活を送っている間
泣いたり・・・泣いたり・・・って笑ってないじゃん!
外出して帰ると静かな部屋が寂しかった・・・そんな毎日だった気がします



ペットショップに行くという手段は考えてなかった
インターネットの生活が普通になり
インターネットってすごいですよね~



主人がひそかにネットで調べてひそかに決めていたくろすけ
それまでわんこの会話はあえてしてませんでした
なのに保護犬を迎えることをひそかに考えてたことに驚きました



パソコンで見たくろすけはほんとに可愛かった!
今までワンコから幸せをもらっていた分
これからは幸せにしてあげたい気持ち
今までとは違う気持ちでのわんことの生活が始まったんです



第一歩を踏み出させてくれたくぅ
今は妹も増え心配していた相性もまずまず
くぅの優しさでリシアンも幸せに送れる毎日


012_20130925110251bf5.jpg



024_201309251059349ba.jpg



023_20130925105935277.jpg



これからもこうして何周年です・・とお祝い出来たら嬉しい!





関連記事
【2013/09/25 11:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アロハ完成! | ホーム | やっと涼しくなってランに!>>
コメント
時が経つのは・・・
こんばんは!
もうそんなになりますか???

パパさんにこの子可愛いねぇ・・・ってPC見ながら
話していた時を思い出しましたi-190

今日ママさんと一緒に会いに行くんだ・・・と嬉しそうに言っていたあの日から、お二人に会う運命だったんですねv-22

くぅちゃん、素敵なお家に迎えられて本当に幸せだね、沢山甘えてねv-344
【2013/09/26 01:02】 URL | くぅちゃんの後援会会長?! #SNBUdj4A[ 編集] | page top↑
後援会会長様
コメントありがとうございます。

会社でもPCで見ていたのですね?
そうだったんですか~。

時々実家のママさんから頂いた、来た頃の写真を見ては
こんなに小さかったんだよね~と話してます。
懐かしいです。
今はリシアンもいるので、一緒の写真をたくさん残したいのですけど
なかなかうまく撮れないです(>_<)





【2013/09/27 21:26】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/554-b725da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |