【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マザー牧場 ドッグランとジンギスカン

三連休の真ん中に行ってきましたよ



フェリー乗り場に着きました

005_2013101609441264b.jpg


朝食べないで来たのでうどん買ってベンチで食べて

008_2013101609441130d.jpg


8:20発の金谷港行き 前から2台目だったので・・・

011_201310160944094d1.jpg


出る時も2台目・・・当たり前か(*^_^*)


015_20131016094405643.jpg

017_201310160954003eb.jpg

021_20131016094929bd8.jpg



024_20131016095412d26.jpg

033_20131016095409aca.jpg

040_20131016095407d25.jpg

042_2013101609540284b.jpg



~マザー牧場~ 

事前に平日だけどお誘いしたお家が都合つかない(残念!)って事で

当日台風の影響もあり 予定日変更して連休真ん中にしました~

あとでこれが大変なことに



金谷港に着いた~

061_201310161014487f8.jpg


みんなマザー牧場?かと思いきや先頭車は右に

マザー牧場は左に


空いてます ついてくる車はいないです




マザー牧場の駐車場で朝ごは~ん お腹空いたよね

062_20131016101446739.jpg


ダックスちゃんがたくさんいたので

『オフ会ですか』って聞いたら

『私も多いと感じましたよ~』と言われオフ会ではないそう


066_20131016101444649.jpg

068_20131016101442ac9.jpg

070_2013101610144147e.jpg

072_2013101610174156c.jpg

073_201310161017396c1.jpg

078_201310161017363ca.jpg

082_20131016101735918.jpg

083_20131016101733e13.jpg

089_20131016102040f8d.jpg


さぞやランにはダックスちゃんがいっぱい!

と思ったら・・・


すっごいトイプーちゃんの数。。。すごかったわ~


暑いからかな?リシアンは日陰に入っちゃうし


くぅも日陰でチェックに余念がありません(ーー;)


090_201310161020389fb.jpg

096_201310161020363a4.jpg

097_20131016102033e6e.jpg

098_20131016102032b4c.jpg

104_201310161024456fd.jpg

105_201310161024424e0.jpg


走ったあとは。。。この日は暑かった~

106_20131016102436345.jpg


予想では涼しいって言ってたから決めたのにね

110_20131016102430e45.jpg

114_20131016102423e34.jpg


さてさてお腹すいたのでジンギスカンコーナーへ~


115_2013101610280316f.jpg

116_20131016102802262.jpg

これが結構な距離。。。


そして 着いた 並んだ~


食べた~(笑


実は一番の目的が これ


117_20131016102800e65.jpg


が。。。ごめんなさい あまりに興奮してて 慌てて撮ったのが これ


最初生中!って注文するも 来たのが生小。。。まっいっか!
私はお水ですけどね

『生小?』って言われ 再度『生』を頼みに行き
持って帰ってきたのが『生中』にライスおかわりにソフトドリンク!
(帰りは私が運転なのでお水とソフトドリンクです)

はじめに『生中』が良かったよ~それにライスも?
なんて言われながらも(笑 おなか一杯になり満足満足



リシアンもいい子で待ってたね~


118_20131016102759084.jpg


そしてお次は やっぱりソフトクリームでしょ!

122_2013101610275712e.jpg

美味しかった


あなたたちにも少しだけね~

131.jpg


138_20131016104459ff0.jpg



そろそろ帰りましょうかね


今日はフェリーも混んでるらしく

初めて2階に載せました


143_20131016104458bd7.jpg


144.jpg


楽しかった~また来るね~


15:20発久里浜港行きに乗り16時に下船して



はぁ。。。。。



19時前に自宅着 134号混んでた~


連休真っ只中って事 痛感しました!


連休にでお出かけなんて10年以上してないから


忘れてた


久里浜~江ノ島間 行き1時間 帰り3時間。。。


恐るべし134号線





関連記事
【2013/10/16 11:04】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネギちゃん!お誕生日おめでとう | ホーム | にゃん&わん用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/560-f80515c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
