【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の江の島花火大会

秋の花火もいいものですよ~


江ノ島では夏の花火大会は時間が短くて

秋の花火大会は長めに行われます



20131019-1.jpg


20131019-2.jpg



我が家はいつも屋上で片手に見てます


夕方5時頃お散歩で海に行ったら

みんな場所取りでブルーシートとか敷いてました


砂浜から見る花火も綺麗なのよね~

ここに越して来るまでは

海岸で見てましたよ~

今は帰りの電車に乗る必要がないのでラクちんです



屋上は風が少し強かったので寒かったけど

近くで見る花火はとっても綺麗でした~




関連記事
【2013/10/20 15:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっとバジル摘みました | ホーム | ネギちゃん!お誕生日おめでとう>>
コメント
今晩は~☆

凄いきれいですね!
こんなキレイに写真に写るんですね^^
片手にビールなんて楽しそうですね。
私は飲めないのですよ、羨ましいです。
我が家まで聞こえましたよ~
こまは敏感に反応していました(笑)
ベランダから少しだけ見えました。

くぅちゃんもリシアンも怖がらないのですね~
【2013/10/22 18:29】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

ダウン着てマフラーしてビール飲んでましたよ~(笑
なんだか夏の花火と同じ事しちゃうんですよね。
夏じゃなくて秋なのに。

部屋で待っててもらってますが、くぅとリシアンは大丈夫のようです。
爆竹はダメでも、バイクの音とか平気だから花火は平気みたいですね。

こまくんは緊張だったでしょうね。
苦手なわんこにとって夏は可哀想ですよね。





【2013/10/22 18:41】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/562-87258b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
