【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとバジル摘みました

もっと早めに摘んだほうが良かったんだけど~


033_20131022150453959.jpg


摘んだの遅いので葉が固くなってしまいました



今はやりの 昔なじみのナポリタンにいれてみました(*^_^*)

038_2013102215045253f.jpg


ナポリタン大好きなんですよね~


OL時代に神田の喫茶店で

お昼に食べたいわゆる


『喫茶店のナポリタン』大好きでした~


やっぱり 最後にケチャップの水分を飛ばすのコツですね


027_201310221505234b2.jpg
???



029_201310221504555e9.jpg
まずっ!




おもしろい反応だったんですよ~

スィートバジル。。。独特な味ですからね!

私はクレソンとかバジルとかパセリとか

体に良さそうなベジタブルは大好きです


パパさんは苦手なようですけどね~。。。





関連記事
【2013/10/22 15:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フセ!の練習してみた | ホーム | 秋の江の島花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/563-b96ed51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
