【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お転婆リシアンとまったりくぅ

最近お休みの日に雨が多いので

ランに行けずくぅもリシアンも走りたそうです


でも部屋から部屋へと短い廊下を結構走り回ってるので楽しそうだけどね



階下のご夫婦に尋ねると・・・

『ううん大丈夫よ~タカタカって聞こえる時は
ご主人が帰ったのかしらって思ってるのよ~(*^_^*)』

と言われます。。。やっぱり聞こえてるのね~



しょっちゅう走ってるから

何回パパさん帰ってくるのかしら?って感じだけど(ーー;)




高い所に乗るのが大好きです


collage20131029.jpg



ちょっと仔犬の時のお顔に似てるかも

collage20131029-2.jpg


関連記事
【2013/10/29 14:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋だから? | ホーム | フセ!の練習してみた>>
コメント
今晩は~☆

ず~っと雨続きで、やっと晴れた~と思ったら、
今日は寒くって雨でしたね。
でも、この後は暫くは晴れるのかな・・・??

リシアン、高い所は怖くないのかな^^
ピョ~ンって軽がるジャンプしちゃいそうですね!

くぅちゃんは、相変わらずハンサムだわv-238

【2013/10/29 20:10】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

高いところ大丈夫みたいですよ~
主人のベッドの上の畳んだ掛け布団の上に枕を乗せてますが
その枕の上にちゃっかり乗って寝てますよ~。
積み上げてある物の上に乗るの好きみたい!

くぅハンサムですよね~?
ありがとうございます!
(実は私もそう思ってます・・・なんちゃって!)

リシアンはトイプー連れてる人に褒められますよ~(*^_^*)


【2013/10/30 19:33】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/565-7f65d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
