【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったランのあとは。。。怖かった

昨日は雨で・・・今日は待ちきれず親水のランにGO~


でも案の定地面が乾いてなくて私もツルッなんて事になりそう



くぅもリシアンも泥んこです



でもお友達が先に走ってましたよ


もうすぐ1歳になるビーグルの男の子です

001_20131030223720b40.jpg


003_20131030223714b01.jpg


007_20131030224705ec8.jpg
さらにチェ~ック


でもちょっと暑かったね~

009_201310302247026cc.jpg

日陰でひと休みのリシアン



くぅも楽しそうに走ってました

010_20131030224700cc0.jpg


012_20131030224656e75.jpg


013_2013103022484013f.jpg


リシアンも楽しそうに走ってる

015_201310302248389dc.jpg


016_20131030224837e1f.jpg


018_201310302248349cf.jpg


019_2013103022483356b.jpg



020_20131030231308f74.jpg



023_20131030231306b35.jpg



026_20131030231304e20.jpg


内緒話してるのかな?

027_20131030231303435.jpg


どこいくの~?

029_201310302312513fc.jpg




030_2013103023140157d.jpg






このあと・・・スタンプーちゃんがやってきて。。。くぅにとって地獄が


あまりに元気に遊びたいモードで3ワンコに近づいてくるので


くぅはパニックとなってしまいました(泣



本気で歯を出して吠えるのです

相当怖かったのだと思います

なのでランを出て帰る事にしました



大きなワンコが苦手なくぅ 無理に遊ばせる必要もないし

すぐに出るべきだったと反省。。。


ごめんね~怖い思いをさせてしまって 気をつけるからね





038_20131030231359f5b.jpg



048_20131030231358537.jpg



050_20131030231356154.jpg



関連記事
【2013/10/30 23:39】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になるらしい・・・ | ホーム | 秋だから?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/567-b1e1cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
