【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪引いたかな!

シャンプーのせいかなぁ

くぅはドライヤーが嫌いだから。。。


002_20131102140348d2f.jpg



一昨日の明け方のこと



また再発?ってほどの咳でした


朝までには治まったので少し様子見って事で病院は行かなかったのですが


009_20131102140345e8a.jpg


008_20131102140347b31.jpg


でも 昨晩また咳をするので今朝病院に行き診て頂きました


シャンプーしたことも伝え

先生が首に負担を与えると。。。ゲホッっと咳をします


もともと気管支が弱いらしく風邪引いたせいで咳が出るようです

首輪も負担がかかるのでハーネスがいいね・・・と言われました



今日はハーネスだけで車で病院に行きました

首輪は負担がかからないように付ける事にします



そんな中。。。。リシアンさん



くぅの真似をして一緒に咳こむように胃液をだしました(ーー;)


くぅは咳だけではなく 胃液を一緒に吐いてるのです


そんなくぅの背中をさすって言葉を掛けてる様子を見てるリシアン


自分もかまって欲しくてかな?


急にゲホゲホしだして。。。吐くのですよ~


それまでは全然平気な顔して 一緒にくぅの後を付いて回ってたのに・・・です


リシアン!真似しなくていいんだよ~~って声かけて

2回で終わりました^^


もうーーーーーリシアンったら!


でも先生にその事説明したら 一緒にお薬出ちゃいましたけど・・・



004_20131102140344734.jpg


006_20131102140342f01.jpg


009_201311021403019de.jpg


なんでもお兄ちゃんの真似をするリシアン


真似っこ演技でやられました
(リシアンはその後咳したり吐いたりはありませんのでご安心を!)


関連記事
【2013/11/02 15:09】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<付き合い上手はダレ? | ホーム | 気になるらしい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/569-44ebe882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
