【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日は退屈
今日も雨です。

くぅは雨の日のお散歩は、あまり好きそうではありませんでした。
・・・・って勝手に思ってるのかもしれないけど

濡れた地面ばかりを気にして、ちっとも歩いてくれないのです。

お昼過ぎにクリーニング屋さんに行くとき一緒にお散歩に行きました。
雨のお散歩も少し慣れたのかな・・・前より歩いてくれました。


家に戻り、あまり遊べていないので退屈そうですね~。
P1020124.jpg


でも眠そうかな?
P1020131.jpg


場所を変えて
P1020134.jpg



今日は台風も近づいてるので、今は雨も酷くなってきています。
梅雨の時期のお散歩もあるから、今度レインコート必要かな


これは、アルちゃんのレインコートです。
P1020066.jpg

袖にゴムが入っていないから、この間着せた時歩きづらそうにしてました。
欲しいなぁ~買っちゃおうかな~悩むなぁ~






関連記事
【2011/05/29 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママを起こす方法 | ホーム | ドキドキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/57-cfb6ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
