【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
付き合い上手はダレ?

昨日の雨で池と公園が一体化


ちょうど仕事帰りの時間帯17時頃がひどかったです


足元びしょ濡れ~なんて運が悪かったのでしょうか。。。


家に着いて外みると。。。あらら。。。


なんだか優しい雨になってるあの時だけなのね・・・





三連休は二日間仕事でした~

そして今日やっと休みだ~あさんぽだ~晴れてる~


やっぱりね~雨結構降ったのね


005_20131105140753ab4.jpg


池が大きくなってる~

009_201311051407511c8.jpg


010_20131105140749fc5.jpg



川沿いの道は太陽SUNSUNでキッモチいい~

でも川沿いだから少し冷たい風が吹いてました ちょびっとサムッ!


013_20131105140738cb5.jpg


きれいなお花にお鼻近づけて・・・

018_20131105140842043.jpg


リシアン!好きな匂いだった~?

017_2013110514084462a.jpg



どれどれ~くんくん

026_201311051408389ff.jpg

真似してみましたね?


022_20131105140839c2d.jpg

全然関係ないですが くぅ歯がキレイ

お散歩してても言われます 

020_20131105140841e5e.jpg

きっと唾液の成分に関係してると思う。。。


私の勝手なスイソクです(*^_^*)


047_20131105140919365.jpg


これ。。。食べれたら。。。なんて思って撮ってしまいました



032_20131105140925a8d.jpg

こうして仲良く並んで競って?歩いてます
(デジイチ片手なのでぶれぶれです)



そしてもうすぐ家。。。ってなると

037_2013110514092429c.jpg


アルカナイ。。。この仔たち?。。。この仔。。。でした


038_201311051409238b6.jpg

リシアンはくぅ兄ちゃんまた?って感じで待ってます

リシアンはいっつもくぅにお付き合いして偉いね





      おまけ

003_20131105144644dec.jpg002_20131105144649370.jpg

関連記事
【2013/11/05 14:59】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きな場所 | ホーム | 風邪引いたかな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/570-e5e6700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
