【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かぶりものフェア?

わんわんサンタ


025_201311082237150c8.jpg



037_20131108223712236.jpg



039_2013110822371199d.jpg


風邪引いたくぅはお散歩で色違いのオレンジの同じタイプを着てます


赤の同じタイプをリシアンに着せてみたら。。。リトルサンタみたいに




でもこれはちょっと違いますね~


ピンクがとても可愛いんだけど。。。


001_2013110822390643f.jpg


006_201311082238593c9.jpg


004_20131108223902d61.jpg



相変わらず右後ろ足を舐め舐めしてしまうのですよ~

それからくちびるもしきりに足で掻いてるので

見たら少し赤くなってました


足は病院の先生にたびたび伝えてるのですが

特にお薬は出ないのですよね


くちびるは掻きすぎて炎症起こしてるのかな・・・

先生に診て頂こうと思ってます


collage1109.jpg


005_201311082239005b3.jpg

これしちゃうとケージの中のおトイレに入れないのですよね~

外出時に付けたいのだけど。。。悩ましい~

昨晩はエリカラ付けて普通に寝ていました


お利口なリシアン姫です



関連記事
【2013/11/09 15:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フリマと公園の清掃 | ホーム | 好きな場所>>
コメント
今晩は~☆

あら~♪
リシアンサンタ、可愛いですねv-238
とっても似合ってますよ~^^

リシアン舐めちゃうんですね。。
クセなのかな!?
舐めすぎると指も赤くなって来ちゃいますよね。
やっぱり、靴下とかかな??
唇も大丈夫ですか~?
心配ですね。。
【2013/11/11 18:06】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

赤いフード似合ってますか?
あまり被り物好きじゃないみたいなんですよ~。
でもつい着せてしまいます(^-^ゞ

エリカラはあまり嫌がってないようなので
可哀想なんですが着けてます。
まだ2日過ぎたばかりでまだまだ続けないと駄目かなぁ。
【2013/11/11 23:42】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/572-82fe40be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
