【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フリマと公園の清掃

久しぶりに休みの日曜日


晴れて良かった~ちばわんの定例いぬ親会でもありますし!


そんな中近場で予定を組んだ我が家です


『湘南にドッグランを作る会』のドッグウォークに参加しました


公園を清掃しながらわんこと歩くって会です


031_20131117221650fd4.jpg




bu9Pll4K[1]



nnMJ6Yvu[1]

くぅも別の意味で参加してるね~



RQNo9XQr[1]


30分ほど清掃してフリマの会場に戻って記念撮影です


この時期夏とは違い意外にゴミはありませんでした


今日はサーフィン大会も行われていたので海岸はキレイでしたしね^^


006_20131117222916d44.jpg



フリマ会場は食べものや飲み物も売ってます


018_20131117222915d66.jpg



そんなにお腹空いてないけど


ビールは飲みたくなったね~って事で



Wz0Ivqd0[1]



QRm7en1B[1]



そしてさらに。。。。。たこ焼きにケバブ^^ 美味しかったよね~



Z_rdzdbs[1]




Jcm_uYjW[1]




v7fAjoMV[1]




Q1g6O2U_[1]



cKOYHnx4[1]


結局わんこのお昼ごはんはお家に戻ってからとなりました
(ごめんね~おやつ忘れて出ちゃって。。。)



清掃でちょっと腰痛くなったパパさん お疲れ様でした(^_-)-☆



そてにしてもやはり日曜のお休みって。。。


なんかいいなぁって思ったのでした




関連記事
【2013/11/17 23:12】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湘南いぬ親会に行ってきました | ホーム | かぶりものフェア?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/573-0abb15a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
