【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南いぬ親会に行ってきました

先日湘南いぬ親会に行ってきました~


お天気良くて暖かかったです

なぜか・・・道は空いてました(*゚▽゚*)


042_2013120417381220a.jpg


ちょっとだけ嬉しそう


001_201312041754161c6.jpg


わんこの喜び方もいろいろですよね~


002_20131204175415029.jpg


くぅは特にわかりずらいです


仮ママさんとの写真撮れなかったです。。。



今回くるりんしっぽ隊から参加のわんこ達です


ゆなちゃん
008_201312041738132e9.jpg
超がつくビビリさん 


いまりちゃん
003_20131204173815351.jpg
ちょっとわん!って言われたけど少しずつ慣れていってましたよ~

睦希ちゃん
047_20131204175509eea.jpg
今日は緊張していたらしくいつもと違う睦希ちゃんだったらしいです


どこにあるのでしょうね~ご縁。。。見つかる事願ってます



途中抜け出して秋を感じに散策。。。


つづきはまたあとで~



関連記事
【2013/12/04 19:00】 | いぬ親会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鎌倉散策~湘南いぬ親会のつづき~ | ホーム | フリマと公園の清掃>>
コメント
ありがとうございました♪
先日はありがとうございました。
たくさんお話ができて楽しかったです♪
おみやげもたくさんありがとうございました。
お野菜、みずみずしくてすご~くおいしかったです。
我が家はサラダ&蒸していただきました。
残り1本は何にしようか思案中^^週末いただきます。
色もきれいで食卓が華やかになりますね。
【2013/12/06 13:00】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます。

私も以前お友達から頂きとっても美味しかったんです。
普通の八百屋さんとかでは見かけないですよね~^^
あの量でとてもお安いのですよ!
葉も食べられると言ってましたけど、どうやって食べようか思案中です。
軽く炒める感じかな~。


【2013/12/07 21:32】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/574-cddb48a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
