きれいなイルミネーションと最悪な事態

いぬ親会の日は忙しかったです


一風堂でラーメン食べて帰り道に江の島シーキャンドルを見に寄り道


久しぶりにエスカーに乗りました


歩くと大変ですから~


088_201312092040025d1.jpg


096_20131209203956f5a.jpg


090_20131209204000534.jpg


091_2013120920395992a.jpg


095_20131209203957143.jpg


097_20131209204220d5d.jpg


098_2013120920421843b.jpg


099_20131209204216b5d.jpg


100_201312092042146c3.jpg


104_2013120920421295b.jpg



島内にあるコッキング苑に入ってイルミネーションを撮りたかったのに。。。


なんと大事な所でバッテリーが。。。。キャァ~~~無い!!!


なので入場は今回は諦めました。。。トホホです



でも結果入場しなくて良かったのです



さらに降りかかる最悪な事態。。。。。。。



江ノ島大橋渡ってる頃から私の身体に異変が




あ・る・け・な・い。。。アルケナ~イ!
(オ・モ・テ・ナ・シ。。。の感じ)



と冗談言ってる場合ではありませんです



すぐに公衆に。。。



久しぶりに入る公衆



普段は好きじゃないからあまり入らないけど~~



日本で良かった~これもオモテナシですね



好きな人もあまりいないと思いますが。。。



こんな時はそんな事言ってられませんからね~



最近めっきりお腹弱くなってしまって。。。



にルイボスティ



組み合わせ悪かったですよね~それにお腹完治してなかったかなぁ



9月ごろから風邪引くとすぐに腹痛が始まり



あたかも完治したかのような状態。。。だった



すっかり忘れてました



現在は完治してますのでご安心を~風邪注意ですね!









関連記事
【2013/12/09 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲良くパチリ | ホーム | 鎌倉散策~湘南いぬ親会のつづき~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/576-7efbe7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |