【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嘔吐の原因は。。。

ここのところよく胃液を吐くので病院で検査してもらいました


20131211_201312102048179e0.jpg


結果は。。。全く異常なし!


1回聞いたのにまた


『ほんとにこんなに何もない子は滅多にいないんだよ~』・・・と


お墨付きのお言葉をいただきましたヽ(*´∀`)ノ



それでも吐くってことは。。。


逆流性流動炎の兆候かな?って(;´Д`)


胆のうから出る胆汁が上がってくるらしいのです


これを繰り返していると潰瘍になったり食道を痛める事に


咳もその関係かもしれないです


とりあえずプリンペラン錠と言うお薬が出ました


食事量は変えてないけど飲み始めてからは嘔吐はないので


効いてるのでしょうかね


でも同じ症状のわんこたっくさんいるようですね~


ワン友さんにこの話するとうちもそうよ~って


でもお薬飲んでるわんこはいなさそうだけど


治ってくれるといいのだけど。。。


関連記事
【2013/12/10 21:11】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しんでます♪ | ホーム | 仲良くパチリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/578-7136ae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
