ママを起こす方法
くぅのご飯で起きたのが5時・・・はやっ

必ず先にママを起こしてくれます。
その起こし方が、とってもかわゆいのですよ

この前までは、前足で私の顔をトントンって叩いて起こしてくれました。
無視して寝てると、両前足でバンバン攻撃に変わります
これ痛いです・・・なので起きない訳に行きませんよね

でもそれが、最近変わったんですよ~。

初めに口の周りをペロッってなめた後に、頬からあごのあたりに頬擦りしてきます。
くぅに頬擦りしてあげてる事を、くぅがしてくれてるんですよね~。

くぅちゃんすごいです~そんな事されたらメロメロですよ~。
とってもかわゆいです


P1020063.jpg










関連記事
【2011/05/29 16:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日もお休み | ホーム | 雨の日は退屈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/58-8d2f97fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |