【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一泊二日の小旅行でした


ASkN6Hwp.jpg



IqtSsTxG.jpg



i7YSy8Y6.jpg



年末年始用のつもりだったけど。。。



これ着てお出かけしちゃいました~(*゚▽゚*)

パパさんはお留守番です


OKcPI32u.jpg


こんなくっついてる様はあまりありません^^


車だとこうなっちゃうんですね~




002_2013121820465726e.jpg

米軍基地。。。?! そんな訳ありませんよ~



ここ通ってあそこ通って山超え谷超え。。。


(それにしても人間ひとりとワンズの時はETC様様ですね~超ラクチン♫)


実家に行ってきました一泊二日です


先週の予定でしたがお天気最悪になる・・・って言うから中止にして


延期したらまた雪が降る。。。って どうなってんのよ~~(´・ω・`)


でも夜からってお天気お兄さんおじさん皆さんが仰るから・・・




昨日は8時に出て11時着で


今日は12時と早めに出たので15時には自宅に着きました~


いつもゆっくりできなくてごめんなさい!




長旅だったけど枯葉いっぱいの公園では。。。



せっかくおめかししてるのにぃ~ヽ(`Д´)ノ

010_201312182047047fb.jpg


011_20131218204702581.jpg



012_20131218204700035.jpg


とぉ~っても楽しそう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

014_20131218204658c0f.jpg


まっ!いっかぁ~楽しそうだもん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


028_2013121820574210a.jpg

リシアンを見るくぅ兄さん 優しい感じ?



045_20131218205740ff0.jpg

ずいぶんお兄さんっぽくなったかな~



uNod1ed6.jpg



056_2013121820573835a.jpg

何十年も前から実家にある熊のぬいぐるみが気に入った様子


捨ててないことがすごい!


実家の兼ちゃん

061_2013121821094797c.jpg


062_20131218210945ef8.jpg

撮れなかったけど実は鼻くっつけてた

リシアン好奇心が強いから怖くないらしいです


ちなみに。。。くぅは逃げ回ってましたヽ(;▽;)ノ



関連記事
【2013/12/18 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しいプレゼント | ホーム | 楽しんでます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/580-3eb4b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
